2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいです

今日はいろいろな恥ずかしいネタを放出してしまいました。*1だって今日は誕生日だから!早く更新しないと今日が終わってしまう、急がねば。id:harwoにクビツリハイスクールとサイコロジカル上下を貸し出し。まぁそんなとこですかね。あ、あと40kmハイク…

罰げーむ:フリスク5粒一気食い

うん、とにかくこれから勉強しなくては。

楽しかった

MHP

友人W氏とモンスターハンター。彼がまだHR2とのことなので自分が援護。彼は生粋のガンナーのようで、しかも序盤からオフラインガンナーのようで。つまり防御力めっちゃ低っ!ふたリプレイ*1のはずなのに私がほぼ一人で奮闘。でもそれはそれで面白かった…

NEWLINK

2年の時同じクラスだったid:himatubusiFIRE氏がブログやってることが発覚。そして追加。「気まぐれ日記」勉強のこととか真面目に書いててなんだかこのブログが駄目に見えてきた。

何だコレは

Fate/stay night 通常版出版社/メーカー: TYPE-MOON発売日: 2004/03/26メディア: CD-ROM クリック: 63回この商品を含むブログ (74件) を見るミスタイプが生んだ悲劇Faith/stay knight [DVD]作者: アダルト出版社/メーカー: TMA発売日: 2006/04/14メディア: D…

フライングディスクは嫌だ

友人W氏がMHPを購入したようで、隙を見て殺ろうと約束しました。うん、楽しみ。まあ正直特筆すべきことは無いんです。強いて言うならid:harawoが昼間から酒粕ゼリーを喰ってたりロッカーから中身の入ってる酒瓶を発見したりいつのだか解らないのにid:harawo…

予想外に

ラクでした。まぁ車だから当然っちゃ当然なんですがね。乗せていただいた国語科O先生の車にはお子さん用にか幼児用のおもちゃが。それは別に問題ないんですけど降りる時に掴まったりする取っ手*1に吊るされているんですね。それが車の揺れに合わせて俺の顔に…

新興宗教

写真をモノクロにするとたまらなくなるid:Gngnil氏。「ニセ教祖」なるエロゲがあるらしいですよ?まぁあなたはモノホンの教祖ですから関係ないかもしれないですけどね

そういえば

友人I氏がEVAの新作ゲーム*1を買えと脅迫してきました。僕の誕生日は4月28日。EVA発売日は4月27日。こいつはやられたね。なんかもう俺に買えって言ってるようで言ってないみたいな。でも我が家では誕生日だからってなにか融資してくれたりする…

風引いた※風牌ではない

おととい、つまり駿台の第一回模試の日によりにもよって発熱。現在進行形で肉体に負担をかけ続けている。なんで学校に来たかって?40kmハイクの下見兼挨拶回りだからDEATHよ。しょうがないじゃん自分委員長なんやし。ちなみに模試は「あれ?今回受…

もはや呟いていない

哲也 -雀聖と呼ばれた男-(4) (講談社漫画文庫)作者: 星野泰視,さいふうめい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

勇者よ、仲間を生き返らせるには生贄が三人ほど必要です

RadioNoise本家(仮)うん、復活するかもしれないPN:月賦思想*1がSSを書くとか書かないとかいってたので再開するかも知れないうん、私は管理するだけだけどね *1:とどのつまり友人I氏

これだからネット漂流はやめられん

ツンデレ喫茶ADVがついに作られたらしいhttp://vimalakirti.aki.gs/shame-on/index.html「しぇいむ☆おん」て言うらしいやリたい人は飛べばいいんじゃないですか?てーゆかやるな2chの住人達よ姉は☆一級建築士といい、その力を別次元に向ければいいのにと…

買った

うん、ありえない哲也 -雀聖と呼ばれた男-(3) (講談社漫画文庫)作者: 星野泰視,さいふうめい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

FFⅩとか久しぶりだ

いや、自分がやるわけじゃないんですけどね。id:harawoが借りてやるとかいってるので。自分はルールー派ですね。あまりの戦闘での使えなさと胸元が(ryああでも、ユウナの捨てがたいあの背中が(ryだがしかし、リュックのカモシカの様な足(ryていうか…

なにがなんだか

最近絡みがない*1友人I氏について。今日は久しぶりに彼と話をしました。「最近オリジナルサイドストーリーに嵌っててさぁ」それは同人誌という訳ですかそうですか「いやいや、SSだよSS」なんのですか「FateだよFate」知ってますがやりましたが「性転換モノと…

そういえば

昨日、id:Gngnil氏&後輩I氏VSid:harawo氏&私でコンビ打ち。お互いできやしないのに。後輩VS先輩という単純な図式。ま、圧勝でしたけどね。清一色+一通でハネ満が一番高かったかな。最後の辺りで私ポン→id:harawo捨てる→また私ポン→聴牌みたいな。麻雀は面…

久しぶりに更新

MHP

鬼斬破、エクスキューション作成。太古の塊採掘開始。二時間の結果…プライスレス。せっかくG級レイア倒したのに上鱗が一枚足らなくて残念。あ、鎌威太刀用ね。

国際理解って大事だよね

ラスト サムライ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る正直、アメリカ人にはラストシーンが理解できないと思う。日本人にもわからない人いるんじゃないかな?こ…

40kmハイクが現れた

四十キロハイク、第二回目の下見に逝ってきましたつかっれまっしたもうダメですこれから書類作成ですがな皆さんさようなら

虚構ニュース

FF12、SFCに移植本日未明、スクウェアエニックスから突然の発表が行われた。内容は「FF12のSFCへの移植」という電撃的なものだった。製作者側に「もうエニックスとはやっていけない」等の発言があったとのオフレコも入っているが、明確な理由は不明だ。…

金使いすぎ

お姉さま ああお姉さま お姉さまとある魔術の禁書目録(インデックス) (9) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/04/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 78回この商品を含むブログ (118…

物足りない

友人M氏がいない学校生活が始まりました。いつもはツッコんでくれるタイミングで何も聞こえてこない。物足りないのと同時に虚無感が襲って来ます。友人達も「スパイスが足りないよね」等話しています。いつも座っている位置に一人いないだけでこの嫌な感じ。…

特筆すべき事項はありません

プライベート・ライアン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る見た。最初のほうが好き。Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: ゲーム・ミュージ…

祝い

祝☆5000HIT。 そして 5000HIT自爆踏み(死)

忘れた

学校っていつからだっけ?

成分解析

ココからダウンロードできます。http://tekipaki.jp/~clock/software/ RadioNoiseの成分解析結果 : RadioNoiseの半分は下心で出来ています。 RadioNoiseの15%は保存料で出来ています。 RadioNoiseの13%は見栄で出来ています。 RadioNoiseの11%は微妙さで出来…

G級強し

MHP

G級レウス&レイアと戦いました。強っ!倒したけど全ての回復アイテムを使い切りました。前途多難。

哲也徹夜

徹マンしてきました。おとといから昨日の朝にかけて。本当は昨日書く予定だったのですが、体力が持たずMHPプレイ中に眠る。起きたら案の定。まあ徹マンにつきましてはチョンボなければ二回は一位でした。ロンを見逃してその周りの中でもう一回ロンするとチョ…