予想外に

ラクでした。

まぁ車だから当然っちゃ当然なんですがね。

乗せていただいた国語科O先生の車にはお子さん用にか幼児用のおもちゃが。

それは別に問題ないんですけど降りる時に掴まったりする取っ手*1に吊るされているんですね。

それが車の揺れに合わせて俺の顔にパンチを何度も喰らわせてくるんですね。

ベツニイタクナイヨ。*2

あと、隣の席に座られた体育科の先生の着うたが「3月9日」。

なぜか起こった笑いたい衝動をこらえるのが必死でした。

ふとサイドブレーキに目をやるとこれまたお子さん用なのか「ふたりはプリキュア」のポケットティッシュ

即座に俺の脳内に響き渡る「プリキュア プリキュア プリキュア…」*3

なんかもうダメです。こんな人間を許してください。

*1:名称不明なのでこうとしか書きようがない

*2:こっそり取り外しました

*3:しっかりとマックスハート