2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも挫折

MHPを買ってしまった でも 風邪を引いてできない 頑張ってLv.☆の基本的なクエストはクリア 結果 風邪が悪化

America’s Armyというゲームがあるそうな。なんでもアメリカが税金九億円をつぎ込んで作った「アメリカ軍公式ゲーム」らしい。詳細は飛べばわかるので読んでみたらどうでしょうか。ちなみにフリーウェア。

MHP

PSP(白)が中古で手に入りそうなので明日購入します。

タイトル変更

そろそろ換え時かな、とちなみに「らでんしたんごげんのびわ」と読む正倉院宝物。受験に出るぞ〜

エンドレスバトン

id:haruzionから1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変…

MHP

MHPまでのカウントダウンがあと二週間をきりました。今のうちに攻略htmlとかいっぱい見とこ〜っと。だって俺、FFとかアルティマニア全読してからやり始めるもん。邪道とか言わないでくれ、再プレイの恐怖は味わいたいくない。そういえばゲーム関連のいや…

DLミス

昨日、二時間四十五分かけてDLした「檄・帝国華撃団」…DLしたらlzhで圧縮してあって解凍したらお目当ての演奏時間十五分ぐらいのやつじゃなくて一曲五分ぐらいの五つのバリエーションが圧縮されて入っていました。…使いまわしすぎ!OTL

入試問題

今日、上智の外国語科の日本史を解かされた。半分しかあってなかった。OTL

我に光を与えたまえ

只今、秘密の場所にてサクラ大戦のOP「檄・帝国華撃団」をDL中。全員で歌ってるとか書いてあったので面白半分でDL。30MB。私の回線の状況→3.5KB/秒DL残り時間→二時間四十五分。ガンバレAir-H゛。

ガンダムW

DVD

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 5出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る見た。最後のほうなにがなんだかわかりませんね。ゼクスとか「なんだこいつっ!?」みたいにな…

ウィルス・カミング・スーン

後輩にウィルスバスターを経費で買ってきてもらいました。後輩 「領収書お願いします。品代はアンチウイルスで」店員 「わかりました」というやり取りがなされたはずなのに領収書には「マルチウィルス」……ウィルス詰め合わせパック?「マルチウィルスは正常…

ブログ破壊工作

id:harwoがブログの内容を書き終え、プレビューを見ていたらharawo「こんな感じでいいかなぁ」 Noise「いいんじゃない」 戻るボタンをクリック ↓ ページの更新期限切れです ページの更新期限切れです ページの更新期限切れです ページの更新期限切れです ペ…

にににに

2222ヒット自爆踏み・・・意図的にだけどね

NEWLINK

「俺、世界を照らす無限の光になりたいんだ」 と言っていたうちの副会長ことid:harawoがブログをはじめました。その名も 大陸間弾道照明弾 飽きないうちに毎日書く習慣をつけるように頑張ってください。

髪が赤いとかどうかと思う

灼眼のシャナⅩⅡ巻まで読んだ。うん、それだけ。灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (140件) を見る

MHP

20日には買えるとか豪語していましたが、金銭トラブルおよび計算ミスで 三月初旬に購入ということになりました。 …テスト中じゃん! でも買うけどね。

突貫的電気工事

自分達の間で「PC室」と呼ばれる部屋までえっちらおっちら壁や天井を伝い、 ドアにドリルで穴を開けて回線を引っ張ってきました。 疲れました。 遊びに使えるぞ〜 これで仕事がしやすくなるぞ〜

id:fsbc

最近fsbcがヘンだなとか思ってたけどこの間の荻原子萩云々のところで確信した。 コイツ駄目だ 空想世界の人物にそこまで思い入れは出来ん。 早く帰ってこーい。

MHP

モンスターハンターポータブル - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見る欲しい。MHPを買うために昼飯抜きの生活を続けること二週間。 たまったお金は色々込みで…

戯言占い

やってみた。 RadioNoiseさんは匂宮出夢 です! ● 匂宮出夢さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。 いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。 途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇…

適正テストシリーズ

id:fsbcがやってたので俺もやってみる 腹黒度チェック 腹黒度チェック - 無料 占い&心理テスト GoisuNet あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天…

         ←反転したところで何もでないよ

灼眼のシャナ十巻まで一気読みした。 カタカナ多くて疲れた。 それほど面白くなかったかな 以上灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回こ…

二本足であることに美しさを感じているのでしょう

ガンダムW大体二十五話ぐらいまで見た。 レディ・アンって中盤に死ぬキャラだったけ? 最近のガンダムと比べるとめちゃめちゃ装甲固くないですか? (SEEDとか駄目だと思うけどあの防御力の程度には現実味があると個人的に思う) なんだか記憶が曖昧だ…

疲れゲ

「痕−きずあと− 」をプレイ。 バットエンドメイカーの名に恥じぬ開始一時間で二桁の死亡を確認。 攻略html起動。 ……攻略htmlにない選択肢が出てくる。迷わず突っ込んだら死。 どうやら自分がやっていたのはリニューアル版であることが判明。 リニュ…

携帯ゲ

MHPがとてつもなくやりたくなってきた。 ソフト面では四千円と手が届く範囲だがPSPは二万三千円台、手が届かん。 季節外れのサンタクロースがやってきてPSPの絨毯爆撃を仕掛けてくる とかいうことないだろうか、いやあるはずがない(反語法) まあ…