エンドレスバトン

id:haruzionから

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



最近のブームは?

脳内妄想

脳力トレーニン

最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高級…カップ焼きソバ

廉価…コーヒー牛乳

最近ショックだったこと

一ヶ月間食事制限したにもかかわらず五百㌘しか減ってなかったこと

最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

花火大会のときに生暖かいビールを飲んだ。

周りはまずいとか言ってたけど俺には美味しく感じられた。

最近始めたいな…と思う勉強は何?

解剖学

ボーナスの使い道はどうしますか?

MHP購入資金に当てる

年末年始の予定は?

受験勉強かなぁ…

大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画ねぇ…読まないからわからん

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

とか少女漫画と言えないか?

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)

イクイクゴシゴシ(1919)五・四運動

今年を表す漢字を一つ!

週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

学生の自分は月曜日が一週間の始まりなので単純に発売日順で言ってしまえばジャンプ

好みで言えばサンデー

CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

CG。立体感が出るし

トイレは和式派?洋式派?

和式は肉体の個人差というやつで長時間しゃがんでいられないから疲れる

どっちかといえば洋式派

突き詰めてしまえばどっちでもいい

寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

右向き。

さいころからその方向ばっかり向いて寝てたら頭が変形して

真上から見ると平行四辺形になっている

当然のごとく右耳のほうだけ潰れている

尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

中学の時のとあるクラスメイト

「コイツしっかりしてるなぁ」と思った

今でも尊敬している

趣味はなんですか?

調教

読書…かなぁ、あとゲーム

身長は何センチですか?

163ぐらい

部屋は片付いてますか?

机の上以外は

最近あったいい事は何ですか?

毎日幸せに生きてるから最近とか言われてもねぇ

好きな芸能人は誰ですか?

芸能人詳しくない上に好きでもない。TVとか見てないから役者とかもまったくわからん

好きなお菓子は何ですか?

串団子(つぶ餡)

今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

PCはデフォ。携帯は攻殻機動隊笑い男ロゴマーク

今気になっているゲームは?

MHP

好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

トライガンの多重人格キャラことリヴィオ&ラズロ、ウルフウッド、ブレードかガントレット

レガート・ブルーサマーズもいいな。番外でホーンフリーク

あとは戯言シリーズに出てくる兎吊木該輔、匂宮出夢、零崎人識

最近一番悔しいと感じたこと

一般人と話がかみ合わない

やってみたい髪型は?

天上天下にでてくるボブみたいな髪型

最近の好きな歌を5曲どうぞ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

好きな映画は?

見ない

好きな眼鏡フレームは?

なし、もしくは銀

最近一人で笑った出来事は?

ネット見てて「プッ」て笑った

人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?

どんなに自分の思ってることを伝えようとしても人には伝わらなかった時

最近、どんな夢をみた??

友達の自転車をみんなで修理してて俺が「これとればイイんじゃね?」とか言って

その部品を取ったら自転車が一瞬でバラバラになって友達が激怒して俺が土下座して謝る夢

最近好きな言葉は?

「あらあらだぜ」

今まで宝くじで当たった最高額は?

買ってない

一年後のアナタに伝えたいことは?

言わないのが華

自分を好きになれる瞬間

アドレナリンが全開になってるとき

行ってみたい場所は?

二次元

世界で一番誰が好き?

うーん、極論言っちゃうと今のところは「自分」

まだ「世界で一番」レベルの人間にはあったことないし

学生時代のテストで一番低かった点は?(教科も)

0点 数学

これだけは人生ではずせない!という食べ物は?

焼きソバ から揚げ

好きな芸能人に道ばたでばったり!なんて言う?

何も言わずに跡をつける

朝起きたら何になっていたい?

常人の10倍ぐらいの身体能力になってる俺

あなたの誇れる出来事は?

自転車の前輪後輪が同時にパンクして田んぼにダイブして泥だらけになってテストに遅刻

あなたが最も萌えるものは?

和服(成人式に着るような派手なのじゃなくて藍色一色とかシックなの)

追加質問

アナタの今心の底から欲しいものは何ですか?

回答→念能力

次に回す人→id:harawo