2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[つぶやき]

浦学カワイソスよ り もカメラがスタンドで濡れ透けになってる女子高生ばっかり撮してるwこりゃあ撮られてる方はたまったもんじゃないな。たぶん撮られてること意識してないよ。これって一種の公開処刑か?まぁ多分にカメラマンの趣味だなw流石だな、NHK。

[浪人]

総合日本史【発展編】の予習してるんだけど超ムズイわ。近代史捨ててでもとってよかった。(負け惜しみじゃないんだからねっ!)

[追記]

橘奈良麻呂の供述調書(確実に間違っている)橘奈良麻呂は言った。「今の内相の失政は目に余る。東大寺など寺社の建立に莫大な予算を使い、民は苦しんでいる。」 取調官は言った。「でも、寺作り始めたのは聖武の時からじゃん」 橘奈良麻呂は、何も言えなか…

[浪人]

早慶大日本史の予習したら死んだ。知識の使い方ってやつね。遣唐隋使に渤海とか古代外交史がダメだった。橘奈良麻呂の供述調書の資料とか絶対わからんて(笑) と思ってたら日本史発展編に出てた。死にたい。

[つぶやき]

詰まるところ運任せならPKとかやらないでコインできめればいいのにね。

[追記]

英語 192 漢文 32 に訂正

[浪人]サクセスなんとか結果

英語 191/290評論 45/50小説 41/50古文 36/50漢文 30/50日本史 112/140相変わらず英語だめだな。文法はかなりよくなったけど読解がなぁ…今すぐできるわけないか。古漢もっとやらないとな。漢詩が全滅した。風流さが理解できない。日本史はまぁ好としようか。…

[つぶやき]勝負の世界に情けはなかった

秩父工業?VS川本高校の試合の結果が68ー0だったらしい。ちなみに野球ね。五回コールドで二回までに57点入れてた。

[通販]

八十徳ナイフ

[通販]なんか間違えてる

これ、火で雑草を燃やして駆除するっていうやつなんだけど、 写真の下の方に(判りづらいかな?)「バーナーなら農薬のように植物にまで害が及ぶことはありません」雑草 「我々にも植物の権利を!」

[つぶやき]

シックスセンスはいい映画だ。

[浪人]

過去問っていつからやれば…?講師によって言うこと違うんですけど

[つぶやき]

七夕だ彦星が徳光の逢わせます系の番組に出てるのを想像した。後輩がなんか校庭でやらかすらしいやめてくれ笑いがとまんねぇ

[浪人]

模試まであと一月ダーッ ┓( ̄∇ ̄;)┏ アタマヨクナッタキガシナイゼ