2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ名

「二つ名」ってなんか憧れるよねー。どこはかとなくその道のスペシャリストって言うかなんというかコンビに行って帰ってきたら仲間達が俺の二つ名を俺JASRACに伺うことなく決定していました。id:harawo「おい、二つ名考えてやったぞ」ワタクシ「エヘヘヘ、ホ…

凄い事実

涼宮ハルヒの憂鬱の第七話がYouTubeにUpされたときにあまりに多くの人間がアクセスしたためにYouTubeのサーバーが落ちたらしい。衝撃。ついでにオフィシャルサイトにも行ってみる。http://www.haruhi.tv/…!?…すげぇクオリティだ…ここまで原作を再現すると…

時間との闘いか?

MHP

翠水竜の鱗を手に入れるために双魚竜をやる。三回の結果、ちょうどよく三枚。無理じゃね?あと七枚必要なんですけど。いや、別に強いとかそういう訳じゃないんですよ。ただ面倒なだけなんですよ。堅牢なねじれた角も必要だし。なんかいい方法ないですかね?

故意のダウンロード♪

うたわれるものOPの音源をDL。意外と秀逸。TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌アーティスト: Suara,須谷尚子,未海,豆田将出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (133件) を見る

Sleipnirにやられた

はまぞうが見えない!何も見えない!と言っていたらJavascriptがオフになっていて表示されなかった次第。

浜像

はまぞう使いたいのに使えないていうか消失してる。なんか上のほうにあった削除部とか色変更とかフォントサイズ変更とかもできなくなってる。大変だ。そして不便だ。

走れ百合ヌンティウス

間に合わない間に合わないマニア罠ない明日は古典と地学と世界史。駄目だこうなったら神風特攻を掛けるしかない!「大日本帝国バンザーイ!」ずがぁぁぁあん!冒険の書1は消えました 冒険の書2は消えました 冒険の書3は消えm

すげぇー!

設定をいじくってなんちゃらを導入してみたら下にこんなのが出た!ちょっと面白いので当分表示してみる。「本文の内容から自動的に広告が選ばれます」の結果が↓どうやら「百合」に反応した模様。ん?文章追加したらちょっと変わったな。結構敏感に反応するら…

なんか恥ずかしかった

ストロベリーパニック!を見た。百合百合だった。はうzかしかttった←思い出したら手が震えた続いてうたわれるものを見た。獣耳だった。←末期症状ストパニは駄目だ!見ちゃ駄目だ!廃人になるぞ☆

かゆ、うま

今日は模試でした。が、前回のように面白い物は見つかりませんでした。見つかり次第うpします。そして明日も中間テストでした。

一直線(柔道ではない)

Fate見たけどなんかコレって完全にセイバールートじゃないですか!このままだとUBWの真髄を見ないままにENDだ!そしてギルガメッシュのエア*1ってあんなに細かったんだ!自分のイメージと作画が違う現象発生。(しかも微妙すぎる)もっと重そうな感じだと思…

右も左も分からない

ブラックラグーンのOP「Red fraction」を探索中。どっかに落ちてないかなーというわけで中国サイト巡り。違法と分かっていながらもやってしまう甘い罠確かダウンするのはギリギリセーフだった希ガスと言い訳してみる三時間たった後、発売日は6月14日だっ…

笑撃

CD-R出そうと思って執行部室の机の上から三番目の引き出しを開けたら涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) …

明日からテストー

今日は4・5時間目がいわゆる自習*1ー。だが六限目に世界史が入っているので帰宅を断念ー。勉強しなきゃなー(嘘) *1:という名の休み時間

喉が痛い

四日で5kg太りました。

我が家よ、私は帰ってきた

40kmハイクから帰ってきたら体重が4kg減ってました。さあ、そこの肥りすぎのあなた!あなたも40kmハイクで過激ダイエットをしてみよう!全身が筋肉痛になるうえに、うまくいけば山の中で横殴りの雨と雷に遭遇できるかも!?5回もやれば体重がな…

うフフフフフふふふうっふうふふふふふふふふふふふふふふふふ

あああああああああああああああ明日は40kmハイクだぁぁぁあああうフフ夫婦ふふふうっふふふふふうふふふうっふふう………疲れた

買い物さ

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1999/12/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見るHELLSING 3 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少…

神は言った「ニーチェは死んだ」と。

今週の土曜日に予定されている40キロハイク。今週の土曜日に予定されている移動形低気圧。雨ですねこれは。私の三ヶ月を返せ。昨日は八時間労働、今日は六時間労働。 なんかいつもの通りに話がまとまらんな。 食欲魔人を豪語する自分が食欲不振ですよ。明日…

買った

とある魔術の禁書目録(インデックス) (10) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/05/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (114件) を見る

ぷっ

「ニセ教祖」で人来てたw

この魚がァァア!

MHP

ガノトトスと闘いました。双魚竜よりもシングルの方が強い。でも勝ったけどね。 昨日書いたホワイトディザスター、挫折しそうです。翠水竜の鱗十枚はキツイっしょ。でも金銀相手に闘うには必要だし… ブラックテンペストにしちゃおっかな… 誰かアドバイスくだ…

Grammer is hanged!

今日は河合模試の日でした。今日やった英語の長文があまりにも面白かったので紹介したいかと思います。 僕が11歳でカトリックの学校に通っていたころ、キスをするなんて問題外だった。当時、おとこのこが女の子に関心があることを示したいと思ったら、実際…

次はディアブロスだ!

MHP

HRが5になりました。次はなんだか強そうなのでディアブロス系の1番強いっぽいへビィボウガン作ってみましょうか。 あとホワイトディザスターも狙いで。 できれば焔剣リオレウス*1もねらいで。 あとついでに鎌威刀も作りたかったり。 *1:この表記であってる…

モノの毛

ものの〜け〜たち〜だけ〜もののけ姫見ました。おそらく百回は見ているかと思いますが。次はゲド戦記だそうで。id:harawoも言ってたが「初めてメガホンを取った」って表現は微妙に外れてるような…だってアニメでしょ?あメガホンでスタッフ叩いてたのかw

厳しくなってきたァーーーー

MHP

やっとこさHR5に進むための緊急クエが出ました。こんなに時間がかかったのは調子こいて「武器防具作るかー」と必要ないものも欲望にかまけてやっていたからですね。ガンナー装備がへぼいことに劇的に気がついてしまったので強化。結果↓バサルUシリーズ残すと…

黄金週間も飽きたな

劇場アニメーション「銀色の髪のアギト」オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,KOKIA,岩崎琢,妹尾武,澤近泰輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/01/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る純恋…

久しぶりに勉強した(フリ)

何とか更新しているそんな午後。今夜は亀田が試合だそうで。見ないですけどね。残された今日の時間はMHPでもやって過そうかな。

音源大量入手(というほどでもない)

Neon Genesis Evangelion出版社/メーカー: Geneon [Pioneer]発売日: 2004/07/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るTVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけアーティスト: yozuca*出版社/メーカー: ランティス発売…

別件

ライトノベルマニア度チェックもやってみた。 RadioNoiseさんのラノベマニア度は、47点です。 ランク:C 偏差値:45.3 順位:7349位 (11099人中) あなたはアニメ化された作品くらいしか読んでいないようですね。 アニメ化されていなくても名作はたくさんあり…