別件

ライトノベルマニア度チェック

もやってみた。

RadioNoiseさんのラノベマニア度は、47点です。


ランク:C
偏差値:45.3
順位:7349位 (11099人中)

あなたはアニメ化された作品くらいしか読んでいないようですね。 アニメ化されていなくても名作はたくさんあります。まずは、ドラゴンマガジン電撃hpなどの雑誌を読んでみて、お気に入りの作品を探してみはどうでしょうか。


RadioNoiseさんのラッキー文庫:

狼と香辛料

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

まだまだ普通の人のようです、よかったよかった。

コレ、やってみるとわかるけど激難しい。

質問事項のなかには「半分の月がのぼる空*1が多めだった気がするので

id:fsbcなら60点は行く予感。

そういえばfsbcが「秋庭里香 エロ」で人が来てるって喜んでたので書いてみる。

秋庭里香 エロ

とりあえず書いてみたものの「違うキャラ名+エロ」で飛んでくる気がしないでもない。

過去に何人かキャラ名を書いているので。

それはそれで楽しいかもしれない。

今後に期待。

*1:自分未読だし読む気なし