2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[つぶやき]

なんか生活がマンネリしてきた。勉強するのはべつにいいんだけど(倒置法)。

[つぶやき]

〉ペプシ(キュウリ味)には青色一号が混入アーッ

[つぶやき]

巷で噂のらき☆すたを見たが、あまりのグダグダさに失望した。

[つぶやき]

件のペプシ(キュウリ味)を一口もらって飲んだ。…スイカバーの皮の部分の味がした。

[浪人]

衝撃の新事実!藤原道綱の母もツンデレだった!(筆者主観)

[浪人]

衝撃の新事実!清少納言はツンデレだった!(筆者主観)

[浪人]

「アンプ」は和製英語だという事実。

昼にシチューを食べようと思って牛乳を入れたが、よく見たら飲むヨーグルトだった。 …昼飯どうしようか…恐ろしくて食べられない。

[浪人]

第一回河合マーク模試偏差値 68.2早稲田法D判定 上智C判定 立教A判定 明治A判定 学習院A判定偏差値は高くでたけど素点がショボーンなので慢心しないようにしたい。つーか70いってないので慢心とかそういうレベルじゃない。記述は自己採点の結果カタストロフ…

[つぶやき]

や、ヤバい…車両の接続部分に座り込んで両側のドアを閉めてる奴がいる… そこまでしてお前は引きこもりたいのか。あ、今人が向こうの車両からこっちの車両に移ってこようとしてる… うわっ、すっげぇびっくりしてるよ。迷惑窮まりないな。 どうも見た目がオタ…

[つぶやき]

メールで更新しようと思って送信したらアドレス間違えて友人に送信しようとしていた。「ちょ、ちょっとまてぇええぇ〜!?」((((゜д゜;)))) 携帯 「送信しました」 (゜Д゜)