2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[浪人]これが早稲田クオリティー

問題 次の五つの文章の中から間違っているものを選べ(う)英米仏中ソの代表で構成された対日理事会が、占領政策案を極東委員会に提起する権限を持っていた 解答 フランスは入っていない絶対気付かんだろ…

なんかすげぇ更新頻度が落ちたな。まぁ書くことないしな。 [rakuten:book:11023105:detail]解体英熟語 きりとりカード式出版社/メーカー: Z会出版発売日: 1997/07/28メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る単語王は本のヤツを買っ…

あくまでもネタですからね

――クラウド…俺、大学に行かなくちゃ―― CRISIS COLLEGE FINAL FANTASY VII 「男たちは己の浪人より、友のために涙を流した。」<登場人物紹介>ザックス・フェア(Zack Fair) 『CC FFVII』の主人公。クラウドの親友である。仲間からは、その人懐っこい性格を評…

[浪人]第二回河合全統マーク模試結果

英語 155/200 66.2国語 148/200 67.0日本史 92/100 75.2三つで 69.5早稲田 D判定上智 C判定立教 B判定明治 成蹊 学習院 駒澤 日大 A判定全部法学部ね。 あと0.5…っ 0.5でCとBに…っ

[浪人]

単語王をできるやつ(左)できないやつ(右)に分けた。結論 750ぐらいわかんない

[つぶやき]

後ろの席の奴がエヴァ最高!とかいう会話をしてたので友達とエヴァ最低!という会話をしてみた(意図的に) エヴァはいいと思うけど、予習とか必要な時点で娯楽じゃなくなってるから、アニメをただの娯楽と思ってる俺としては重たく感じるかな。精神性とかそ…

[浪人]

今日は二回目の記述模試ですよ。現在英語が終了。試験中に消しゴムを肘で吹っ飛ばした。試験官に拾ってもらおうと思ったが、どこに飛んでいったかわからない。「すみません、だいたいそのあたりに消しゴム吹っ飛ばしたんで探していただけませんか」そんなこ…