2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP

火竜刀(銀)作った。火竜の延髄が足りない。なんかいい方法ないのか。

電車の中で英語のテキストみながらニヤニヤしてたでしょ、とメールが来た。絶対に人違いです私は変態じゃありません

MHP

ナルガXの素材を集めきったと思ったら火竜の延髄よこせとか言われた。 持ってねぇよ。

部屋の模様替えをした。 超デットスペースがあったらしくものすごく広く感じる。

MHP

手をつけてる時間がない。G級強すぎるだろ。 ガノトトスのタックルの判定変えろよ、カプコン。

なんかゼミとかに参加してみた。 バイトとの兼ね合い次第でこれからも参加しようかと思っている。 早くも英語の単位落としそうな気がしてきた。 なんでこんなに帰国子女多いんだよ!会話に参加できねぇ! プレゼントか無理だ!

英語の授業だったわけなんだが 「この教室は今から日本ではアリマセーン!」 「日本語しゃべったら減点デース!」 と英語で言われた。つーか授業全部英語かよ。板書読めねぇよ。何いってるかわかんねぇよ。 とりあえず友達がホームステイとかしたことある奴…

一般教養の抽選をほとんど落とされた。 ほんともう計画建てるのがめんどい。 超業授業不安だよ。 あしたはなんかインドとかの授業と裁判法の授業受けに行くぜ。 まじで初回の講義は教科書いらないんだろうな?

昨日は入学式だった。ローマ法王みたいな服着た人が出てきて聖書とか読んでた。 ちなみに今日は英語のテストだった。全くわからない。リスニング一回しか流れないとか初体験すぎた。 MHP2G買った。G級が強すぎて萎えそう。