2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

絶望した!集中力の無さに絶望した!昨日、某学習機関の講師に「じゃあ、日本史のテキストは……」「どれやればいいんですかね?」「うーん…コレとコレとコレとコレと…コレとコレ…とコレかな」 …死にたい

日付は〃

MHP

バルバロイブレイド作りました。太古の塊は挫折しました。鬼斬破を目指します。防御力は実は160弱でした。フルフルは嫌いです。

がんばた

MHP

HRが4になりました。現在、獄炎石をブンブン集めてます。今度はバルバロイブレイドとかを作ろうかと。太古の塊も収集中。HRが4になったら作れる武器防具が大量に増えて嬉しい限りです。防具も攻略本に習って作り、防御力130強、切れ味+1と自動マーキン…

カンニング用に

キーワードで飛び回ってたら「黒歴史」というキーワードを見つけました。Gジェネネタかとおもいきや、いわゆるゴシップネタのようです意外と面白いんで飛んでみたらどうでしょうか。……こんなものに釣られてしまうなんて所詮俺は馬鹿なんだろうか

光学迷彩が欲しい

世にも奇妙な物語見ました。面白いですね。今日も某学習機関にいって講義を受けてきました今日は元禄文化を勉強したのですが、井原西鶴の書いた「好色一代男」「好色五人女」の解説に入ったところ、先生が「RadioNoise君、君はどんなものでも手に入るんだっ…

浮いている

最近、だいぶ前にid:harawo氏が目撃したという大正浪漫な人をよく見かけます。どうやら彼女は大正浪漫がデフォのようです。しかしながら、現代における大正浪漫の日常生活における利便性は皆無だ見るたびに違う大正浪漫を羽織っておられるのでいろいろなバー…

読んだだけ

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (126件) を見る次元的にはコレどうなるわけ?一部よ…

下見に行った

いえ、別に花見ではないんですね。ウチの高校の学校行事で40kmハイクってのがありましてね。それの下見に行ったわけですよ。二班に別れて二十キロづつ歩くわけなんですよ。歩いたんですよ。道に迷っちまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \死ぬる?…

買った

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (245件) を見る

通知表カモン

低下しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私服だ……

いえ、べつにうちの高校が私服だとかそういうことが言いたいのではなく、昼に食った「五目うま煮丼」がうまかっただけのことです。まあ、不味かったら「うま煮」ではなく「不味煮」なわけですが。中華一番を読むと中華が食いたくなるのは俺だけでしょうか?…

カップヌードう

ぬはwwwもう駄目ぽ

二作

DVD

機動戦士ガンダム F91 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (73件) を見る劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売…

なぜか勝てない

MHP

ラオシャンロンの角を集めようと思って集会所レベル3に挑むあれ?二回も失敗しちゃったよ?残り三十秒とかその辺りで砦破壊されるどうしようか今までは余裕で撃退できたのに敗因を分析するとおそらく「バリスタとか使ってみるか〜」と思ってしまったのが原…

面倒、むさい

「めんどくさい」って打鍵したはずが「面倒、むさい」になにが面倒むさいかって言うと髪を切るのが面倒むさい週末に行けばいいかああ、面倒むさい

張るもの購入

今日は春物を購入してきました。それでふとネクタイが欲しいと思ったので買ってみました。当然締め方はわかりません。帰宅後、ネットで締め方を検索…。一時間半かけて練習。神経を使ったのか今ものすごく疲れています。ネクタイは疲れますね。

FF壱拾弐

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見るヒット数を稼ぐために書いてみる買うつもりはないだって受験だもんと言…

話が彼岸の向こうに

エア・ギア(13) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る

結局

ギルティギア イグゼクス シャープリロード - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/09/29メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る

役満

前回リーのみだけであがってた人がリーチ一発四暗刻を振り込んでました和了ったのは友人M氏なんでこんな内容を書いてるかっていうと書かされてるから隣で鋭利なハサミでわき腹をつっつき続けるのは止めてください

耳は澄ますもんじゃない

ジブリ作品の「耳をすませば」が身内で大変人気を博しておりましてねでも自分はちっともそうは思わないんですなこれがなんでかっていうとシンパシーが感じられないからもうだめだと思うなんか別にいいと思う恋愛したことないから全くシンパシーが感じられな…

レナス

ヴァルキリープロファイルの新作が出るらしいので購入予定。ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (100件) を見る

カツーンと五月蝿い

MHP

竜刀「焔」を作るために紅蓮石採取中四回の採集ツアーで二個。無理じゃね?あ、隣の人リーのみで振り込んだ突然現れた人が「俺、今日昼飯分稼いだ」とか言ってるあれ?麻雀の話になってる

今日の死亡フラグ

「見えないぞ!敵はどこだ!?」言ってる奴は死ぬ

終回如クエスト

MHP

最終回…という訳でもなくLv.2・3の集会所クエストは全てクリア。Lv.1は…クリアできない「特産キノコ捜索網」が無理ぽ虫の死骸たくさんもってくか…

死亡フラグ

主人公の仲間のメガネは死ぬ

ポーション

ポーションが発売してしばらくたちましたね。id:harawo氏が「ミスったおとその味がする」と言ってましたね。我が家でもポーションの話が持ち上がり、説明していたところ母「ポーションって毒だよね?」私「……えぇ?…」母「あ、ポイズンか」止めてください

もう限界

MHP

太古の塊が欲しいでもハンターランク2集会所クエLv.5をクリアしなくては仕方ない id:zeppeliにまた頼むか

つかれた

今日は英語と地理でした。地理の時間中に強烈な眠気が襲う。マジで四日間寝てないのがたたったらしい。まずい、まずすぎる。この集中力の低下が続くと点が取れない!脳内全リミッター解除開始二十五分間で終了と同時にオーバーヒート。残りの時間は睡眠。テ…

一睡もしてない

現時点で三十七時間連続で起きてます。テスト勉強のためです。(嘘)村長クエも残すところ「天と地の怒り」のみ。コツコツ集会所クエをやっていく予定。ラオシャンロン討伐できたのはいいものの全部位のはぎ取りに失敗。ラオシャンロンの爪は手に入らなかっ…