下見に行った

いえ、別に花見ではないんですね。

ウチの高校の学校行事で40kmハイクってのがありましてね。

それの下見に行ったわけですよ。

二班に別れて二十キロづつ歩くわけなんですよ。

歩いたんですよ。

道に迷っちまった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

死ぬる?

地図はあったんですが規定ルートから大きく外れていた上に、

地図が超適当。

何とか元のルートに戻ることが出来て良かったです。

自分は去年はチェックポイントで判子をポンポン押してたんで

道を覚えてない。

同行した一年生も去年初参加のため覚えてない。

その上、当日は要所要所に先生が立っておられるのでイザとなったら

頼ればいい。

もっと自主的に行事に参加しとけばよかった。

ちなみに一年生から

「あ〜、こんなことならid:harawo先輩の班に参加しとけばよかった」

精進します

予定では四時間ちょっとのはずが、六時間半歩きどおし。

すいませんでした。

あ〜、今思い返せば下見と言いながら規定ルートあんまり歩いてねぇ

どうしよ………




ごまかせ青春!