2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人ケテーイ(確約)もう駄目だ夢も希望もねぇ来年に賭けるか。

おい、すげぇことに気がついたぜバレンタインデーにチョコもらえないのは毎年のことだからいいけど、喰ってすらいねェまぁ明治だったししょうがないか…って明治だからこそ喰わなければいけなかったのではないか?でも関係ないよな。

結果

立教全学部落っこちた。まぁいい。分かってたことだ。明日の個別日程に望みを託す。というよりも明日受かってなかったら浪人ケテーイヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!明日には人生の1ページが決まります

昨日の感想

「始めてください」ペラリ( Д ) ゚ ゚家に帰って鏡で自分の顔見たら死体のような肌の色と顔だったので即座に寝た。

本日、明治大学個別日程(法)→日本史死亡。漢字ミスを六問もやらかすという大失敗。正答率は65%を超えたが、記述のほうが配点が高いと思うので実質はひどい点数になりそうだ。明治落ちたかもしれん。明日は早稲田だが、こんなくだらないミスはしないよう…

ナントカ止まっていますように

本日立教大学(法)個別日程でした。 結果は国語と日本史は少なくとも75%は超えているだろうと予測。 英語はおそらく60%ぐらいだろう。多いにこしたことは無いが。 で、うまくいけばここが引っかかりそうなんで早稲田落っこちたら、失敬。仮定ではなか…

一科目ごとに顔写真との照合やるんだけど他の人は0.1秒で済ますのに俺にだけ5秒も掛かった上に 「まぁいいか」みたいな顔された。どうやらいろんなところの毛が伸びすぎたことが原因と考察する。 たぶん鼻毛だな。

立教大学全学部日程(法) → シボンヌ浪人ケテーイか?OTL 突然問題が難しくなってやがった。全学部導入から二年目だからなのか。嘗められないためなのか。個別日程に賭ける。ちなみに日本史は根気次第で自己採できる科目なのでやってみたが正答率67.5%…

iPodnanoを買ってしまった。 脆弱すぎるネット環境のせいでiTunesダウンロードできず。 RockboxインストールしようとしたがなぜかコマンドからiPodを認識してくれず断念。 しゃーねぇ、iPodLinuxか。→データベース更新機能はついてない。 ここまでで六時間経…