フライングディスクは嫌だ

友人W氏がMHPを購入したようで、隙を見て殺ろうと約束しました。

うん、楽しみ。

まあ正直特筆すべきことは無いんです。

強いて言うならid:harawoが昼間から酒粕ゼリーを喰ってたり

ロッカーから中身の入ってる酒瓶を発見したり

いつのだか解らないのにid:harawoが飲もうとしたり

教員との打ち合わせであたふたしたり

後輩に飲み物の手配を丸投げして逃走したり

鋼とかいう鋼の錬金術師とは似て非なるものを読んだり

18禁だったり

一冊五十円で買ってきた「ああっ女神さまっ」がとうとう全て行方不明になっていることに気づいたり

しただけですね。

例の鋼↓

……あれ?はまぞうで「リンクを作成」押しても出てこないぞ?

なんだこの異変。はまぞうの危機。