哲也徹夜

徹マンしてきました。おとといから昨日の朝にかけて。

本当は昨日書く予定だったのですが、体力が持たずMHPプレイ中に眠る。

起きたら案の定。

まあ徹マンにつきましてはチョンボなければ二回は一位でした。

ロンを見逃してその周りの中でもう一回ロンするとチョンボなんですね。

そこで覚えたローカルルール。

群馬高専ローカルルール:ぺ・ヨンジュン

北を四枚連続で切ると罰点。各人に一万云点。

友人いわく、「あやまれ!ペ・ヨンジュンにあやまれ!」だそうです。

id:harawoだかid:fsbcが言ってた中ビームなるローカルルールも混ぜ、やったりしましたが

やはり誰もやりませんでした。