成分解析

ココからダウンロードできます。

http://tekipaki.jp/~clock/software/

RadioNoiseの成分解析結果 :

RadioNoiseの半分は下心で出来ています。
RadioNoiseの15%は保存料で出来ています。
RadioNoiseの13%は見栄で出来ています。
RadioNoiseの11%は微妙さで出来ています。
RadioNoiseの10%は毒電波で出来ています。
RadioNoiseの1%は税金で出来ています。

ちなみに本名では

88%は玉露で出来ています。
7%は魔法で出来ています。
3%は歌で出来ています。
2%は度胸で出来ています。

ネット上ではエロエロな仕様ですね。

現実ではお茶ですね。

ネット上には参戦してこないであろう友人I氏の分析も大変勝手ながら。

友人I氏の成分解析結果 :

友人I氏の53%は信念で出来ています。
友人I氏の26%は野望で出来ています。
友人I氏の12%は度胸で出来ています。
友人I氏の9%は下心で出来ています。

あだ名でもやってみる。

友人I氏のあだ名の成分解析結果 :

友人I氏のあだ名の48%は祝福で出来ています。
友人I氏のあだ名の35%は見栄で出来ています。
友人I氏のあだ名の13%はお菓子で出来ています。
友人I氏のあだ名の3%は知識で出来ています。
友人I氏のあだ名の1%は元気玉で出来ています。

だいぶ意志の固い人のようですね。

あだ名は……人は見た目が九割ですね。

やっておかないとバーサク状態になるであろう友人M氏も失礼ながら。

友人M氏の成分解析結果 :

友人M氏の69%は厳しさで出来ています。
友人M氏の9%は真空で出来ています。
友人M氏の6%は運で出来ています。
友人M氏の4%は濃硫酸で出来ています。
友人M氏の3%は野望で出来ています。
友人M氏の3%は明太子で出来ています。
友人M氏の2%は微妙さで出来ています。
友人M氏の2%は乙女心で出来ています。
友人M氏の1%は大人の都合で出来ています。
友人M氏の1%はアルコールで出来ています。


あだ名も。

友人M氏のあだ名の成分解析結果 :

友人M氏のあだ名の88%は黒インクで出来ています。
友人M氏のあだ名の10%は元気玉で出来ています。
友人M氏のあだ名の1%は愛で出来ています。
友人M氏のあだ名の1%は情報で出来ています。

星一徹のような人ですね。

あだ名では墨ですね。