センター試験事故採点結果

国語:162/200

英語:136/200 

リスニング:38/50

日本史:83/100

英語の問題傾向が爆発的に変更されてた。問題数増加。理解不能な問題が二問ばかしあった。なんか旅行代理店の広告が書いてあって底から読み取れるものは下の四つの選択肢の中から一つ選べ、見たいな問題。

リスニングはハァハァしてた。注:喋ってる人が

日本史は色々とミスった。つまらないミス。

国語は小説と古文がムズい。小説の主人公が女性だったこともあいまってムズいし、心情問題が3問〜4問。つまりほとんど心情問題。最後の正誤問題は文章における表現の特徴で正しいものを選べみたいな感じのヤツ。正直別にどれでも当てはまる気がする。古文は「うちそばみおはする」コレが一番難しかったと思う。訳を選択肢から選べ、だったが前後の文章から判断できずミスった。以上。