脳内証券取引場では紙が舞っております。

id:zeppeli氏がバトン誰か回収してくれとのコトなので勝手に回収
これ面白そうだし。

好きな言葉は?

「お前(これ)おもしレェええェ!」
普段良く使うので。

あなたの口癖は?

食べ物を食べてるときは基本的に
「コレ、うまい」

あなたにとって最高の褒め言葉は?

「お前って我が道を行ってるよな」

普段、できるだけ使わないようにしてる言葉は?

…意識してるほどのことでもないけど人の陰口とかは叩かないようにしてる。
言いたいことはそいつの前で言うし。
例「お前、ホントは何も考えてないだろ」

最近言われて一番腹が立った言葉は?

腹が立つってことがあんまりないから…腹が立ったとしても覚えてるのでは
「コンビニのポットのお湯がぬるかった」ぐらい。だから無いかな。

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

「USB2.0」
どうゆうメカニズムで1.0より早いのか分からん。
あげてったらキリ無いから敢えてカテゴリするなら「名詞

普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを実際に言葉に出してる?

思ったことはすぐに口に出るタイプ。

今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?

傍にいる人に「まだ人生楽しんでないのに…」

人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

一日に最低一回は言ってる気がする…言われた数?数えてない。たくさん。

あなたにとって言葉とは?

意思疎通のためのツール。八割がた伝わらないけど。

このバトンを誰に渡す?

見た人はお好きにどうぞ。