http://en.akinator.com/
↑しばらくまえに「俺の嫁を的確に当てやがル!」と騒がれて他のを思い出したのでやってみたぜ。
ちなみに見たDVDのキャラ思い浮かべた。(せっかくなので女性キャラで)

テレサ・テスタロッサフルメタルパニック
      ↓
     リーリン(ZOIDS フューザーズ)

レヴィ(ブラックラグーン
 ↓
草薙素子攻殻機動隊

ディアナ・ソレル(∀ガンダム
      ↓
      ホロ(狼と香辛料

全然あってねーーーーーーーーッ!

じゃあ俺の嫁を思い浮かべてやってやろうじゃないかッ・・・!
やってやる・・・やってやるぞ・・・
たとえ俺の恥ずかしい性癖が暴露されようとも
この面白いインターネットコンテンツを紹介できれば本望だ・・・
さあこい・・・!来るんだ・・・!垂涎の・・・・・・!
ざわ・・・ざわ・・・




なぜだ・・・!なぜ男がここで来る・・・!おかしいだろ・・・!
俺はホモじゃない・・・!ホモじゃないのに・・・!
しかもギンガナム・・・!完全に危険牌だ・・!ここは回すしかない・・・!
次だ・・・!今は過去に縛られる時じゃない・・・!
必ずひいてみせる・・・!こい・・・!くるんだ・・・・・・!

もはやにんげんですらないじゃん。