買った

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

ロミオとジューリエット (岩波文庫)

ロミオとジューリエット (岩波文庫)

〜三分かからないで分かるロミオとジュリエット

ロミオとジュリエットが恋に落ちます。
②ロミオがうっかり殺人を犯します。追放されます。
③ジュリエットは母に「ハリスと結婚しろ!ハリスと結婚しろ!」と言われどうしようもなくなって教会に行きます。
④神父がジュリエットに仮死薬を渡し、「死んだフリしろって。ロミオには俺が伝えといてやっから」
⑤神父はロミオに「実は仮死状態だから」という手紙を書く→届かない
⑤ジュリエット仮死状態→納骨堂へ。その頃ロミオには従兄弟からジュリエットが死んだとのお知らせ。
⑥ロミオはジュリエットが死んだと思っている→納骨堂の中のジュリエットに会いに行く。
⑦ロミオ「ジュリエット死んだんなら生きてる意味無いじゃん!」→イッキ!イッキ!(毒)→死亡
⑧直後にジュリエット復活→「ロミオ死んでんじゃん!」→「我が人生に一片の悔いなし!」→切腹→死亡
⑨―終了―

結論:神父さえ回避できればバットエンドを回避できる。