過去問をかつてないほど真面目にやった感想(英語)

要は慣れだ。

早稲田の法はもう完全に慣れとしか言いようがない。長文だけだけど。

長文の方は結構いいセンいってんだけど、文法ができねぇよ。

浪人してもちっとも変わってねぇじゃん、俺。

いやー、普通のやつならそこそこ出来るんですけどね、

御免、嘘吐いた。文法できない。

ここら辺は熟語のボキャブラリー問題だって分かってるからいいんですけど、

正誤問題(文法)とかぜんぜん出来ないんですわ。どれくらいできないかっていうと

正答率0%

ここら辺のロスが相当効いてて、全体の正答率が五割強とかそんなモンなのよ。


正誤問題ってどうすりゃいいんですかね。