アーもうだめだなんもやるきおきねぇ
理由はアレルギー。私実は花粉とかホコリとか駄目なんですが、さらに凶悪なアレル源を持っているのです。その名も
低気圧アレルギー
なんかのネタだと思った奴、ちょっと伝説のプール裏に来い。なんでも「伝説」ってつけるとなんかのギャルゲーみたいだな。はい。
で、ホントに低気圧が来るとキツイんだなこれが。正確には気圧の変化に体がついていってないという現象。故に一年中調子悪い。下手にテンション高い日とかは実は調子が悪いことの裏返しなのでそっとしとく。RPGにおける呪われた剣が以上に強いようにコレにも利点がそれなりにある。台風が来る四日前ぐらいから調子が悪くなるので実に便利。だがそれによって台風を跳ね返すことは出来ん。とにかく気圧の変化を体で感じ取る良純もびっくりな能力なのだ。無茶な体勢でタイプしてるのでコレぐらいにする。
オワリ