もsssssssssssssssssっし

今日は河合塾全統記述模試でした。といてる最中はもんのすごい解けた気でいたわけですが…○付け○付け〜♪

 
 
神は死んだ

英語 84点前後
国語 111点前後
日本史 77点前後

なんだアレか?といてる最中の高揚感はただのランナーズハイか!?
英語記述できないな…というか国語もできんけど。古文壊滅。漢文微妙。現代文ムラがでた。あ、でも塾の講師が「国語の記述はムズすぎる」みたいなこといってたしとりあえず保留。とにかく英語まずいな…甘さ控え目に付けたけど三桁はまず超えないだろうし。和訳がうまくできないよ〜。明日ッから英作やろう。誰でもいいのでなにかお勧めの英作参考書教えてください。
私文の俺は記述ってどれくらいできればいいんだろうか。正直できんのよ。マークだと七割ぐらい行くんだけどね。当面の目標を10月の私大模試に切り替えてやっていくか。ま、まずい!ネガティブになっている!ポジティブな言語を書いてポジティブになろう!
正直記述模試は俺には関係ねぇ!!!!!!!!
偏差値が低くて悪いかァアァアアアア!!!!!
E判定だろうが早稲田受けてやるぞこのやろうッ!!!!!!
過去問は七割だ畜生がァアアアアア!!!!!*1
昨日深夜アニメみてて正直寝不足だコラァアアアアアア!!!!!!!!!!!!

*1:MARCH