ウクレレ記法とか使う人少数でしょwあ、でも使う人多いから対応したのか。かなりどうでもいいがとりあえず倒置を使うとガンダムのセリフっぽく聞こえる。
ラウ・ル・クルーゼさんの場合〜
厄介な奴だよ、君は。在ってはならない存在だというのに!知れば誰もが思うだろう、君のようになりたいと!故に許されない!君という存在も!(キラのセリフが入る)それが誰に分かる!分からぬさ!(Gジェネより抜粋)
というのを倒置とか使わないで表記すると
〜正しい文法の場合〜(実は適当)
君は厄介な奴だよ。君は在ってはならない存在なのに。誰もが君の事を知れば君のようになりたいと思うだろう。故に君の存在は許されない。(キラのセリフ)それが誰に分かるというのだろうか、いや分からない。
なんかひどいな。こんな風に現実でしゃべる奴はいないけど。もしかしたら俺の口調とかって相当ガンダムに汚染されているかもしれない。突発的にセリフ口走ったりとかはしないけど、一時期口調がアナベル・ガトーみたいになってたことがある。

アクシズよ!私は帰ってきた!→自宅よ!私は帰ってきた!
うん、どうやらセリフをそのまま言ってるんじゃなくて改変して喋ってるみたいだ。無意識のうちに。気がついたらそのうちまた書きます。