ささやかな私の日常2


            ―たった一人の男を救うために現れた、たった一人の漢がいた―

〜Dollaemon〜

  ―俺は、Dollaemonさ。―
                                 ―本当にアイツを救えると思っているのか?―
          ―お前の物は私のものだ―
                             ―ボクは、弱虫なんかじゃないっ!―
                 ―全くしょうがないな、お前って奴は―

近日公開、その引き出しを見逃すな。

―Dollaemooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!!!―

F氏「っていう広告考えたんだけどどうかな?」
Y氏「1582年本能寺の変…っと」←聞いてない