終わった(色々と)

Fateが終わったよ〜…「王よ、夢の続きを見ているのですか…?」*1の下りで不覚にもちょっと泣いた。なんか報われないよね〜。こんなに虚無感を味わったのはFFⅩのEDとFateだけだね。だからいいんだろうけど。ギルガメッシュはアニメ版だと憎たらしさが半減してて好感が持てた。アーチャーの声は低すぎた。凛の声は高すぎた。
ブラックラグーン今回も良かったですね。レヴィは良いとこ無しですね。ロベルタはやっぱり好きですね。二丁拳銃とか実際にできるんですかね?肩の骨とか外れそうな気がするんですが。しかもスライド走行しながらだし。まぁいっか。設定だし。
今夜はストロベリー・パニック!うたわれるものだけどなんか見る気失せた。でも見る。惰性で。

*1:うろ覚え