回されてきたけど困るバトンってあるよね。

id:fsbc氏から回されてきた
萌えバトン
……………なんだか彼がかわいそうな人に見えてきた。
メールで「バトン受け取れ」と警告してくるあたりもどうしようもない。
自分は彼に二次元電波放射人間だと思われている節があるがそんなことはない。
むしろ最近友人I氏やS氏の会話に付いて行けなくなっている。
でもバトン受け取るけど。

属性を告白せよ。

なんでもイケル。カテゴリにこだわらないの自分の持ち味だと思うので。

燃え衣装を答えよ。

甚平。いや、マジで

萌え小道具を答えよ。

ヘッドフォン

萌え仕草を答えよ。

開き直って半ギレ状態

萌え場所を答えよ。

茶室

次に渡す五人。

fsbc氏は数少ない僕の友人達にも送っているようなのでダブるから
バトンを受け取りたいっていう気概のある人はご自由にどうぞ。

書いてみて思ったけど「ナントカ萌え」っていう概念がいまいちわからん。
調べると「心躍らされる感じ」とか出てくるけど正直踊りませんて。
これって普通なのか超越しちゃってるのかどっちなんだろ?
属性が答えられないっていうのは知らないって言うわけじゃないしむしろ詳しいほうかな…

結論

「萌え」には飽きました