でかい声でつぶやく

id:Gngnil氏から回されてきたので血液型バトンなるものをやってみます。(こういうの初めてだー)
ID間違えててすいませんでした。

血液型バトン
自分の血液型は何ですか?
A型です。よくO型ではないかと疑われます。
血液型で合う合わないはあると思いますか?
友達の血液型とかを参考にしてみても血液型っていうカテゴリでは思いませんね。
つまりないです。

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
上記のようにA型とは認識されません。
最近自分でも本当にA型かどうか心配になってきました。

自分の血液型で得した、または損したコトはありますか?
強いて言うなら輸血のときはあんまり困らないってことかな?
各血液型に持っているイメージを教えてください
あんまり血液型性格論は信じてないんですけどね…
A…生真面目、丁寧、慎重。
B…自分が一番好き、我が道を行く。
O…大雑把、難しいことは考えない。
AB…奇人・変人・超人。

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型。レアだし。よく自分変人扱いされるんでABなら納得されるかなと。
苦手な血液型はありますか?
ない。
恋人(好きな人)は何型ですか?
AB型かな。友達とかでも好きな奴はABだし。恋人ができるんならABがいいカナ。
気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
上記のとおり血液型性格論はあんまり信じていないので。
旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
全員バラバラ型。
バリエーションが有ったほうが面白いんで内科医?

最後に、バトンを回したい五人をどうぞ。
ネット上の交友関係少ないですからね。これを見た人どうぞ。