世界は変人で出来ている。

 今日は学校行事で「クロスカントリー」という名目の持久走大会をやりました。
自分は310位でした。*1おかげでものすごい筋肉痛。
コイツは絶対に労災指定*2イベントですよ。おまけに河原でやったから寒いし。
お互いの健闘を称え合いながら高校に戻ってしばらくするとM氏が重役出勤。*3
話を聞いてみると「目が覚めたら午後一時だった」との事。彼は後ほど体育教官の手によって通常より1km増しのコースを走ることになりそうです。
それから与太話になったのですが、S氏の友人*4の妹が「デレツン」だとか言う話を聞きました。
ツンデレ」の逆ver.なわけで…「第三者がいるとデレデレで二人になるとツンツンする」とか。爆笑の渦の中、後輩が
「それってただのブリッコですよ」
と冷静にツッコミ。…確かにそうです。

*1:340人中

*2:労働災害指定

*3:午後四時は回ってた

*4:この時点で他人